ガンオンで産廃と呼ばれている機体での1乙縛りプレイです。ゆっくり実況不慣れなため低画質noobプレイキャラ設定崩壊ですが、ご了承ください。コメントで、言われましたので少し修正完全な産廃というより、同コストにもっといい機体があるので使われない機体という意味での産廃です。m(__)mその1 sm24672795 次の動画 sm24710146 その他動画などのブログ http://haruxaoc.blog.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24684174