【ポケモンXY】炎統一パーティで対戦実況part.5

【ポケモンXY】炎統一パーティで対戦実況part.5

皆さんこんにちは本気でマイクを替えたいです(切実☆注意☆1.ポケモン対戦下手なのでご了承下さい。2.動画作成、投稿は初心者です。3.たまに日本語がおかしいときがあります。アレンさん、セキバさん対戦ありがとうございました。【今回のBGM】The King of Fighters今作マイリスト→ mylist/45076762 バイオハザード2実況→ mylist/45585255 【↓質問・感想・リクエスト等あればこちらまで↓】メール→[email protected]→SHIKI0905ブログ→ http://ameblo.jp/shiki0905-janner

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24673971