【おまさ】少年と魔法のロボット【歌ってみた】

【おまさ】少年と魔法のロボット【歌ってみた】

ワタシの歌声  聞こえていますか?どうも!おまさです!!40mP様の少年と魔法のロボットを歌わせていただきました。ワクワクとドキドキが溢れているこの曲が大好きです。ぜひ聴いてください^^素敵本家様 sm21919571 mix:ショウタロウ様 mylist/45473925 Twitter@ShowMixerエンコード:まぁしぃ様 mylist/30555241 Twitter@pogative_mashi 歌:おまさ mylist/45758028 Twitter@omasa_masamasa

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24691144