マイリスト 歌ったよ!
おまさ さんの公開マイリスト ニコニコ活動☆
https://www.nicovideo.jp/user/6510762/mylist/45758028
【おまさ】アイのシナリオ【歌ってみた】
シナリオ壊して抗うんだこんちは!おまさと申します!今回は前回に引き続きWatch The Music Tokyo Vol.4で歌わせていただいたHoneyWorks様の楽曲です!あの感動をもう一度。。素敵ご本家様sm25402016MIX・エンコード:ショウタロウ様 mylist/45473925 Twitter@ShowMixer歌:おまさ mylist/45758028 Twitter@omasa_masamasa
4:21|2016年05月22日 20:00:00 投稿
【おまさ】リリリリ★バーニングナイト【歌ってみた】
オンリーユーーー!!!!(ビシィッ)こんちは!おまさです!今回は去年の年末に行われたWatch The Music Tokyo Vol.4に出演させていただいた際に歌わせてもらったsamfree様の楽曲でございます!!燃やし尽くしてやろうか!!素敵ご本家様sm11884641Mix:How様 mylist/46256544 Twitter@mix210_howエンコード:ショウタロウ様 mylist/45473925 Twitter@ShowMixer歌:おまさ mylist/45758028 Twitter@omasa_masamasa
4:01|2016年05月15日 21:00:00 投稿
【おまさ】恋愛裁判【歌ってみた】
君も 「有罪」どうも!おまさです!今回は40mP様の恋愛裁判(sm23750267)を歌わせていただきました。リズミカルな曲を歌うのは本当に楽しいですね!!ですが歌詞は現実だったら笑えないほどの修羅場なのでやっぱり浮気は ダメ 絶対mix・エンコード:匿名様 Twitter@txxxxxx_kxxxx歌:おまさ mylist/45758028 Twitter@omasa_masamasa
3:41|2015年06月28日 19:00:00 投稿
【おまさ】妄想疾患■ガール【歌ってみた】
(童顔が)コンプレーーーーーーーーックス!!!!!どうも!おまさです!!今回はれるりり様の妄想疾患■ガール(sm23721916)を歌わせていただきました。ただただかっこいいこの曲をかっこよく歌えているかは置いといて頑張って歌ったのでぜひとも聴いてください♪mix・エンコード:ショウタロウ様 mylist/45473925 Twitter@ShowMixer歌:おまさ mylist/45758028 Twitter@omasa_masamasa
2:57|2015年03月27日 20:00:00 投稿
【おまさ】ハッピーシンセサイザ ひょんver.【歌ってみた】
゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚電子音で伝えるよ゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚どうも!おまさです!!今回はEasyPop(BETTI)様のハッピーシンセサイザをひょん様がアレンジされたラップも入れて歌いました!!初ラップ!!ちょっとどころでは済まされないほど照れていますがどうぞ聴いてください(必死)素敵ご本家様:sm12825985参考動画:sm14103961mix・エンコード:ショウタロウ様 mylist/45473925 Twitter@ShowMixer歌:おまさ mylist/45758028 Twitter@omasa_masamasa
4:01|2014年11月20日 20:00:00 投稿
【おまさ】君を好きになった瞬間【歌ってみた】
君のことばかり 考えてたときどうも!おまさです!!今回は(今回も)40mP様の君を好きになった瞬間を歌わせていただきました♪胸がキュンキュンする素敵な楽曲ですよね><ちなみに私は中学校1年生の春にとある男子に恋をして卒業まで4回告白して4回フラれた思い出があります(遠い目)片思い女子よ!強くなれ!!素敵本家様:sm24794402mix:ショウタロウ様 mylist/45473925 Twitter@ShowMixerエンコード:まぁしぃ様mylist/30555241 Twitter@pogative_mashi歌:おまさ mylist/45758028 Twitter@omasa_masamasa
4:07|2014年11月03日 20:46:46 投稿
【おまさ】少年と魔法のロボット【歌ってみた】
ワタシの歌声 聞こえていますか?どうも!おまさです!!40mP様の少年と魔法のロボットを歌わせていただきました。ワクワクとドキドキが溢れているこの曲が大好きです。ぜひ聴いてください^^素敵本家様sm21919571mix:ショウタロウ様 mylist/45473925 Twitter@ShowMixerエンコード:まぁしぃ様mylist/30555241 Twitter@pogative_mashi 歌:おまさ mylist/45758028 Twitter@omasa_masamasa
5:06|2014年10月14日 20:48:18 投稿
【おまさ】心傷モノクローム【歌ってみた】
もう、迷わず歩き続けるこんにちは、おまさです。40mP様の心傷モノクロームを歌わせていただきました!!切ないですが大好きな曲です><素敵本家様sm22886910歌・エンコード:おまさ mylist/45758028 Twitter@omasa_masamasamix:ショウタロウ様 mylist/45473925 Twitter@ShowMixer
4:27|2014年09月23日 13:20:24 投稿
