【おまさ】アイのシナリオ【歌ってみた】

【おまさ】アイのシナリオ【歌ってみた】

シナリオ壊して抗うんだこんちは!おまさと申します!今回は前回に引き続きWatch The Music Tokyo Vol.4で歌わせていただいたHoneyWorks様の楽曲です!あの感動をもう一度。。素敵ご本家様 sm25402016 MIX・エンコード:ショウタロウ様 mylist/45473925 Twitter@ShowMixer歌:おまさ mylist/45758028 Twitter@omasa_masamasa

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28890243