【おまさ】ハッピーシンセサイザ ひょんver.【歌ってみた】

【おまさ】ハッピーシンセサイザ ひょんver.【歌ってみた】

゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚電子音で伝えるよ゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚どうも!おまさです!!今回はEasyPop(BETTI)様のハッピーシンセサイザをひょん様がアレンジされたラップも入れて歌いました!!初ラップ!!ちょっとどころでは済まされないほど照れていますがどうぞ聴いてください(必死)素敵ご本家様: sm12825985 参考動画: sm14103961 mix・エンコード:ショウタロウ様 mylist/45473925 Twitter@ShowMixer歌:おまさ mylist/45758028 Twitter@omasa_masamasa

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24949797