【SIREN】これは屍人ですか?はい、屍人です。【実況】part22+お詫び

【SIREN】これは屍人ですか?はい、屍人です。【実況】part22+お詫び

初の2人同時進行プレイ。皆さんこんにちは!御無沙汰してます、嶋野sakakiです!!今回は竹内&須田のステージをプレイしました。武器と懐中電灯を奪われた竹内、武器だけ奪われた須田。ナゼ?※続編(part23)は投稿済ですpart1: sm21592696  part21: sm24704602  マイリスト: mylist/38333255  part23: sm24929809 その他実況: mylist/37663577

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24704667