【SIREN】これは屍人ですか?はい、屍人です。【実況】part23

【SIREN】これは屍人ですか?はい、屍人です。【実況】part23

ひとまずラスボス撃破。皆さんこんにちは!御無沙汰してます、嶋野sakakiです!!今回は須田のステージをプレイしました。ラスボスは堕辰子ではなく、神代淳だと思います。ステージが暗すぎて画面に何も見えないェ…part1: sm21592696  part22: sm24704667  マイリスト: mylist/38333255  part24: sm24930219 その他実況: mylist/37663577

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24929809