【LoV3】この子<プルートー>でいくわ… part44【オリハルコンC】

【LoV3】この子<プルートー>でいくわ… part44【オリハルコンC】

こんにちは、ラッツベインですどうにもリーグが安定しないので、いろいろデッキを変えては挑んでいる今日この頃今回は、ほとんど使ったことがない不死単ですミハイルは添えるだけコメ返・開幕ロッシュ出さないの?→ できるだけ早くタワー制圧を始めたいので○2体と、マナヘイストを最大限に活かすためにルールーを出してます・カンヘルおすすめ→ 守護者は大型が頼りなくて使いにくいイメージです……使用デッキ:プルートー、ミハイル、ペルセポネ、ナイトメア、ベルディヤット、ミクトランシワトル、べドラム剣主(トラサポA、トラサポD、トラサポD)US:リザレクションこれまでの動画【 mylist/41561786

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24713708