友人にヨッシーストーリーという64のニンテンドーから発売されたゲームを遊んでもらいました。このゲームは小さい頃に沢山遊んだので思い入れが大きいです。今回遊んでいくのはおはなしモードではなく、トライアルモードというステージを選んで遊べるものです。操作しているのは終始きき(おにかつ)【初見】です。part1⇒これ 次⇒未定です mylist/46127092 コメントできない方は⇒ sm24723280 生放送コミュ⇒co2562692 ついったー⇒ https://twitter.com/kanabunyume ヨッシーストーリーまとめマイリスト⇒ mylist/46241880 きき(おにかつ)連絡先⇒未記載かなぶん(りょう)連絡先⇒cock9onthelineアットジーメール