[BF4]CTEで行くJS2 その6[Final Stand]

[BF4]CTEで行くJS2 その6[Final Stand]

FSの公開期間も終わるので、ひとまずこれが最後になります。ここはマップが広いので裏取りのビーコンが使えそうです。動画後半でIFVに乗ってる時には苦戦しました。爆撃機(英語版はBomber)が登場するのでFSがリリースされたらまた行列ができそうです。爆撃機は、Fの船の上にはしごで登るとハッチがあり、そこでEキーを押せば乗ることが可能です。SUAVはMAV禁止だと重宝します。安全圏からモーセンとスポットとロックができるのは便利。UCAVは強い。強い。。もう殺られまくりです前回 sm24727067 次回 sm24745091 マイリスト mylist/45866912

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24733762