【一人二役】┗|∵|┓「僕じゃダメですか?」アフレコ企画【かずき】

【一人二役】┗|∵|┓「僕じゃダメですか?」アフレコ企画【かずき】

ネタではなく大真面目にアテレコしてみました。ぼっちで。/(^o^)\HoneyWorks様のアフレコ企画初参加(*゚∀゚*)姉も弟も一人で別々に撮って合わせました。女なのに女の子の声に違和感orzでもアフレコもうちょっと尺長くてもいいのになぁ(*´ω`*)┗|∵|┓本家「僕じゃダメですか?」アフレコ企画様⇒ sm24753926 ※コメントが出来ない方はこちら→ sm24774740 普段はゲーム実況してます。→ mylist/35162365 コミュニティ⇒co242992

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24774740