今回も雇います! でも経営難は続く…。アドバイスコメントありがとございます!作ってほしいバーガーの名前をコメントすれば2人が感覚で新バーガーを作ります。※このパートでの募集は終了しました。※コメントが打てない方はこちら→【 sm24801969 】Twitter→狐(コン)【 https://twitter.com/kitune50 】コミュニティ→狐(コン)【co1476966】 →マグロ 【co1472792】part9→【 sm24782353 】 part11→【 sm24836872 】マイリスト【 mylist/45684105 】実況part1リスト【 mylist/45671167 】