HAPPY HELLOWEEN!!お菓子くれても悪戯しちゃうぞ?!うちの子たちがハロウィンの曲を歌ってくれました!キュートなイラストはニャイル―。ちゃんが描いてくれました!!ありがとう!素敵な本家様→ sm5094908 唄:黒姫るな&日向シロ調声&動画:黒姫(私ですP)【 mylist/38526234 】絵:ニャイル―。【@Nyairu225】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24803474