【ポケモンXY】炎統一パーティで対戦実況part.6

【ポケモンXY】炎統一パーティで対戦実況part.6

皆さんこんにちは仕事+講習は本当にきつかった・・・※次回で最後と言ってますが、偽トロが壊れたため実質これが最後になります本当に申し訳ありませんm(_ _)m☆注意☆1.ポケモン対戦下手なのでご了承下さい。2.動画作成、投稿は初心者です。3.たまに日本語がおかしいときがあります。ラクスさん、セレナさん対戦ありがとうございました。【今回のBGM】The King of Fighters今作マイリスト→ mylist/45076762 普段のレーティング→ mylist/26339990 バイオハザード2実況→ mylist/45585255 【↓質問・感想・リクエスト等あればこちらまで↓】メール→[email protected]→SHIKI0905ブログ→ http://ameblo.jp/shiki0905-janner

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24815091