この人外は使えた気が…うろ覚えです。貯め撮りすぎてコメント反映が遅れています…。申し訳ありません。作ってほしいバーガーの名前をコメントすれば2人が感覚で新バーガーを作ります。※このパートでの募集は終了しました。※コメントが打てない方はこちら→【 sm24901705 】Twitter→狐(コン)【 https://twitter.com/kitune50 】コミュニティ→狐(コン)【co1476966】 →マグロ 【co1472792】part13→【 sm24882089 】 part15→【 sm24931915 】マイリスト【 mylist/45684105 】実況part1リスト【 mylist/45671167 】