無事作戦を果たし、これにてミッドガルズの優勢かと思いきゃ…突然の展開もありますがかなり盛り上がってまいりました! 決着はいかに!ちなみに戦闘中セレクトで2P操作できることはこの収録後に気付きました。 もったいない… 今回はネジくんプレイです。(各パート交代)(戦闘中は二人プレイ)【twitter】 http://twitter.com/skpamin (うp告知や近況報告などはこちらでやっております。)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→ sm24879518 次→ sm24929184 マイリスト→ mylist/39058714 実況まとめ→ mylist/16248703 コミュ→co1721608