いよいよ序盤の終盤! ダオス城へ突撃! ダオスをタオス!ここにきて敵の動きが俊敏になってきました。 意外とスキのある守護方陣には頼れません。おふざけなアーチェとじゃなくてミントとなら一発で仕掛け解けたと思う。今回はスキパミンプレイです。(各パート交代)(戦闘中は二人プレイ)【twitter】 http://twitter.com/skpamin (うp告知や近況報告などはこちらでやっております。)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→ sm24907822 次→ sm24968928 マイリスト→ mylist/39058714 実況まとめ→ mylist/16248703 コミュ→co1721608