引き続きダオス城攻略! 結構行ったり来たりしてます。まさかあそこでアーチェを置くという発想はなかった…次回はいよいよダオスとの決戦です!今回はスキパミンプレイです。(各パート交代)(戦闘中は二人プレイ)【twitter】 http://twitter.com/skpamin (うp告知や近況報告などはこちらでやっております。)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→ sm24929184 次→ sm24999122 マイリスト→ mylist/39058714 実況まとめ→ mylist/16248703 コミュ→co1721608