ニコラップ初投稿です!テーマは-人間生活-と-自然-です。「自然」が昔に比べだいぶ減っていますが、まだまだ日本では心打たれる四季折々綺麗な風景が見られます。改めて日本に生まれて良かったです。画像たちは北海道、群馬や軽井沢…ご近所の風景です。(沖縄行ってみたい)音源を許可してくださった、いか消し様。本当にありがとうございました。お借りした音源(with you): sm22935135 前作:ニコラップ?極黒のブリュンヒルデOP: sm23723920 :-2キーver. sm24374977 あんちるリスト: mylist/44036540 MIX:俺15%、(残り)ふれいあ: mylist/20174106 (AA:しまむらくん、フランドール)余談ですがコミケで見られる夕焼けは綺麗ですよ...