【実況】元図書委員が大神を遊んでみたpart.10

【実況】元図書委員が大神を遊んでみたpart.10

高校時代の図書委員会のメンバーで集まって遊んでみました。このゲームの最大の敵は今のところカメラワーク。なんとかしてというわけで今回はウシワカ イズ ヒア「立った!ウシワカが立った!」プレイヤーは連打に強いつなです投稿コメント:きむにー参加メンバー:つな きむにー だいしゅん なかを前→ sm24914973  次→ sm25007437  大神マイリス→ mylist/42560167 元図書委員実況part1マイリス→ mylist/42560173

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24922189