高校時代の図書委員会のメンバーで集まって遊んでみました。Q.鹿ってなんてなくの?A(だいしゅん)しかーんしゃけっておいしいですよね。個人的には鮭のちゃんちゃん焼きがたべたいです。何はともあれ、新しいダンジョンに突入です。太陽をのぼらせる筆しらべがあるなら、月をのぼらせて夜にする筆しらべもあってもいいとおもうのですけど…。プレイヤーはいつもセリフ読みありがとう、だいしゅんです。投稿コメント:つな参加メンバー:つな きむにー だいしゅん なかを前→ sm24922189 次→ sm25049321 大神マイリス→ mylist/42560167 元図書委員実況part1マイリス→ mylist/42560173