【実況】好きな組み立てをして戦うガンダムブレイカー part6

【実況】好きな組み立てをして戦うガンダムブレイカー part6

「バナージ...悲しいね」「撃・て・ま・せ・ん!」          ↑ここのシーン泣いた(´;ω\)※実況というより個人的に楽しんでプレイしております sm24924131 ←part5 part7→ sm24953758  マイリス→ mylist/46550259 part1→ sm24868181 コミュもよろしく→co2215212◎実況part1集→ mylist/37511715 Twitter→ https://twitter.com/kurone_201

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24938886