【灰仔】ドレミファロンド歌ってみた【葉竜】

【灰仔】ドレミファロンド歌ってみた【葉竜】

とってもお久しぶりです。ほぼ1年ぶりの投稿です。今回は40mP様の「ドレミファロンド」を歌わせていただきました!葉「ロンドの意味知ってる?」灰「ビッグベンあるとこ(`・ω・´)キリッ」葉「それロンドン・・・」素敵な原曲⇒ sm16719809 2人の歌ってみた前作⇒ sm22377570 twitterやってます⇒.clover ‏@gHb3ou※途中マジメじゃないとこがあるので嫌な人はバックお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24956337