難易度はたぶんノーマルです。こういうシューティング系のゲームは苦手だけど500円だったのでやってみました。内容はグダグダなので視聴の際は十分に注意してください。上り坂はきついぜ前→ sm24961572 次→ sm24976860 マイリスト: mylist/46557052 コメントはこちら→ sm24968947
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24968947