かわいいよ。けど難しいよ(´・ω・`)Q.ヴァミにしては下手すぎんよ・・・A.運でヴァミいきましたPSあげたいために動画あげているのでよかったらアドバイスお願いします。(´・ω・`)Q.アカズキンでいいかな・・・A.アカズキンまじ天使(´・ω・`)使用デッキオキュペテ、ビリー、ベドラム、ナイトメア、セポネ、ゼロ、レイチェル撮影日11/20前→ sm24818495 次→ sm24976091 mylist/44865938
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24969574