マイリスト 戦犯がヴァミ目指す
ドラグーン さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/28351150/mylist/44865938
【Lov3】戦犯がヴァミ目指す!!【ミスA】 part86
気持ちよかっただけ(´・ω・`)※やらかし&見所ないです使用デッキ エリスアーツコスト下げるやつグリンブルセルディウラヌス右手ちゃんフレイおばさん降魔:妖狐撮影日11/13前→sm30024898 次→わかんない(´・ω・`)mylist/44865938twitter→@skalheat01
10:59|2016年11月13日 21:55:20 投稿
【Lov3】戦犯がヴァミ目指す!!【オリE】 part85
逆サイ相性不利なのにつえええ(´・ω・`)※やらかし&見所ないです使用デッキ エリスアーツコスト下げるやつグリンブルセルディウラヌス右手ちゃんフレイおばさん降魔:妖狐撮影日11/9前→sm29972644 次→sm30038594mylist/44865938twitter→@skalheat01
11:34|2016年11月11日 22:51:14 投稿
【Lov3】戦犯がヴァミ目指す!!【オリE】 part84
神族は可愛い女の子多くてええの~(´・ω・`)※やらかし&見所ないです使用デッキ エリスヘパイトスグリンブルセルディアフロディーテ右手ちゃんカリオストロ降魔:妖狐撮影日11/4前→sm29938296 次→sm30024898mylist/44865938twitter→@skalheat01
11:40|2016年11月04日 21:24:36 投稿
【Lov3】戦犯がヴァミ目指す!!【オリD】 part83
僕はこんな女の子が大好きさ!(´・ω・`)※やらかし&見所ないです使用デッキ エリスヘパイトスグリンブルセルディアフロディーテ右手ちゃんカリオストロ降魔:妖狐撮影日10/30前→sm29924709 次→sm29972644mylist/44865938twitter→@skalheat01
11:45|2016年10月30日 20:11:16 投稿
【Lov3】戦犯がヴァミ目指す!!【オリD】 part82
右手ちゃん!ゴー! 三(´・ω・`)※やらかし&見所ないです使用デッキ エリスヘパイトスグリンブルセルディ右手ちゃんイージススプンタ・マンユ降魔:妖狐撮影日10/28前→sm29893857 次→sm29938296mylist/44865938twitter→@skalheat01
11:40|2016年10月28日 20:36:01 投稿
【Lov3】戦犯がヴァミ目指す!!【オリC】 part81
主武器間違えた・・・(´・ω・`)※やらかし&見所ないです使用デッキ ア・プチイリアーナナイトメアモルガンエレシュ【】ベドラムブラムス降魔:破魔撮影日10/23前→sm29855474 次→sm29924709mylist/44865938twitter→@skalheat01
11:42|2016年10月23日 19:48:21 投稿
【Lov3】戦犯がヴァミ目指す!!【オリC】 part80
おほー(´・ω・`)※やらかし&見所ないです使用デッキ ア・プチイリアーナナイトメアモルガンエレシュ【】ベドラムブラムス降魔:破魔撮影日10/17前→sm29130146 次→sm29893857mylist/44865938twitter→@skalheat01
10:57|2016年10月17日 21:40:56 投稿
【Lov3】戦犯がヴァミ目指す!!【オリD】 part79
お久しぶりです(´・ω・`)反省+スペック確認動画マナバトおさぼり注意報主コメなし使用デッキ ミリアベイルフィーナアレイスターアゾット遊月ヴィーラ降魔:開闢撮影日6/25前→sm27773378 次→sm29855474mylist/44865938twitter→@skalheat01
10:53|2016年06月26日 23:05:44 投稿
【Lov3】戦犯がヴァミ目指す!!【オリD】 part78
反省用動画(´・ω・`)ユダ蒸発チャット詐欺+味方を餌にしたりしてますここらへんを本当に直したい主コメなし使用デッキ ホケマルジーナイトメアベドラムユダバンドレラーヴァナ降魔:背徳撮影日12/8前→sm27652597 次→sm29130146mylist/44865938twitter→@skalheat01
11:09|2015年12月11日 22:06:28 投稿
【Lov3】戦犯がヴァミ目指す!!【オリD】 part77
パーリィ(´・ω・`)主コメなし使用デッキ ホケ竜吉ロッシュキマベル伊達政宗番町降魔:ぬわ龍撮影日11/23前→sm27636621 次→sm27773378mylist/44865938twitter→@skalheat01
11:22|2015年11月23日 18:54:35 投稿
【Lov3】戦犯がヴァミ目指す!!【オリD】 part76
ベル君強い(´・ω・`)使用デッキ ツムツム、パーシ、霊夢、ビリー、ベル、リヴァイ、番町、流滴撮影日11/20前→sm27623025 次→sm27652597mylist/44865938twitter→@skalheat01
11:16|2015年11月21日 19:07:39 投稿
【Lov3】戦犯がヴァミ目指す!!【オリD】 part75
下手すぎてカードの強みだせれてない(´・ω・`)使用デッキ ツムツム、ロロ、霊夢、ビリー、ベル、リヴァイ、アカズキン、ぬわ龍撮影日11/19前→sm27204814 次→sm27636621mylist/44865938twitter→@skalheat01
11:37|2015年11月19日 20:23:58 投稿
【Lov3】戦犯がヴァミ目指す!!【オリB】 part74
ウリスオススメヴァミEからオリDまでいけたから(´・ω・`)今思い返してみるとひどいな使用デッキ アプチ、イリアーナ、ナイトメア、ベド、セポネ、ガバガバ、ウリス撮影日9/12前→sm27120076 次→sm27623025mylist/44865938twitter→@skalheat01
11:36|2015年09月21日 21:27:47 投稿
【Lov3】戦犯がヴァミ目指す!!【ヴァミE】 part73
特に話すことないです(´・ω・`)※演習場です使用デッキ ミリア、グレイグル、アレイスター、フィーオ、ルティア、チルル、リリス撮影日8/30前→sm27091976 次→sm27204814mylist/44865938twitter→@skalheat01
11:06|2015年09月09日 19:36:20 投稿
【Lov3】戦犯がヴァミ目指す!!【ヴァミE】 part72
魔紅星増えるから震えろ(´・ω・`)※演習場です使用デッキ ミリア、グレイグル、アレイスター、フィーオ、ルティア、チルル、リリス撮影日8/30前→sm27005357 次→sm27120076mylist/44865938twitter→@skalheat01
9:26|2015年09月05日 20:05:41 投稿
【Lov3】戦犯がヴァミ目指す!!【ヴァミE】 part71
今回はキュベレーとセッ!!(´・ω・`)使用デッキ アプチ、ナイトメア、イリアーナ、ビリー、ソエル、ステラ、キュベレー撮影日8/24前→sm26981796 次→sm27091976mylist/44865938twitter→@skalheat01
10:27|2015年08月24日 19:22:10 投稿
【Lov3】戦犯がヴァミ目指す!!【ヴァミE】 part70
キュベレーとヴァルナたんでセッ!!(´・ω・`)使用デッキ アプチ、ナイトメア、イリアーナ、ベドラム、仁、ヴァルナ、キュベレー撮影日8/21前→sm26885886 次→sm27005357mylist/44865938twitter→@skalheat01
11:34|2015年08月21日 18:55:34 投稿
【Lov3】戦犯がヴァミ目指す!!【ヴァミE】 part69
よぉし(波動砲)ぶち込んでやるぜ(´・ω・`)演習です使用デッキ エリス、プギー、グリン、セルディ、ブラフマー、オメガ、ジークフリート撮影日8/8前→sm26793170 次→sm26981796mylist/44865938
11:08|2015年08月08日 20:01:35 投稿
【Lov3】戦犯がヴァミ目指す!!【ヴァミE】 part68
リドルリドル条件きつすぎぃ(´・ω・`)演習です使用デッキ パーシ、ナイトメア、イリアーナ、ビリー、ニール、リドルリドル、ヤクルス撮影日7/25前→sm26764507 次→(´・ω・`)mylist/44865938
11:26|2015年07月26日 19:14:37 投稿
【Lov3】戦犯がヴァミ目指す!!【オリA】 part67
相方と逆サイのおかげです(´・ω・`) なぜこのポイントなのかわかんない使用デッキ ミリア、フィーナ、ベイルガン、アレイスター、凛、カイネ、赤女王撮影日7/19前→sm26698976 次→sm26793170mylist/44865938
11:24|2015年07月22日 19:55:34 投稿
【Lov3】戦犯がヴァミ目指す!!【オリB】 part66
使いやすい(´・ω・`) やらかしてるし活躍もしてない使用デッキ ミリア、フィーナ、ベイルガン、アレイスター、凛、カイネ、赤女王撮影日7/13前→sm26692257 次→sm26764507mylist/44865938
11:15|2015年07月13日 20:14:34 投稿
【Lov3】戦犯がヴァミ目指す!!【オリA】 part65
(こいついつもやらかしてんな)(´・ω・`) 使用デッキ ア・プチ、イリアーナ、ナイトメア、ビリー、ソエル、ステラ、マグノリア撮影日7/9前→sm26641397 次→sm26698976mylist/44865938
11:19|2015年07月12日 19:38:41 投稿
【Lov3】戦犯がヴァミ目指す!!【オリB】 part64
これは(も)やらかした(´・ω・`) 結局どううごけばいいか見直してもわからなかった使用デッキ ア・プチ、イリアーナ、ナイトメア、ビリー、ソエル、ステラ、マグノリア撮影日7/5前→sm26633590 次→sm26692257mylist/44865938
11:44|2015年07月05日 19:35:57 投稿
【Lov3】戦犯がヴァミ目指す!!【オリC】 part63
ミニマップみれてない(´・ω・`) マグノリア超楽しい使用デッキ ア・プチ、イリアーナ、ナイトメア、ビリー、ソエル、ステラ、マグノリア撮影日7/4前→sm26618112 次→sm26641397mylist/44865938
11:37|2015年07月04日 21:19:02 投稿
【Lov3】戦犯がヴァミ目指す!!【オリC】 part62
これはひどい(´・ω・`) 反省動画です投稿コメなし使用デッキ 白虎、ツムツム、パーシ、ビリー、霊夢、リヴァイ、アカズキン撮影日7/2前→sm26591813 次→sm26633590mylist/44865938
11:42|2015年07月02日 20:04:37 投稿
【Lov3】戦犯がヴァミ目指す!!【オリB】 part61
ヴァミは遠い存在(´・ω・`) 使用デッキ アプチ、ナイトメア、イリアーナ、ベドラム、しづね、エンプーサ、モルモー撮影日6/28前→sm26582211 次→(´・ω・`)mylist/44865938
9:38|2015年06月28日 21:25:20 投稿
【Lov3】戦犯がヴァミ目指す!!【オリC】 part60
やぱり私はもるちん(´・ω・`) 使用デッキ アプチ、ナイトメア、イリアーナ、ベドラム、しづね、エンプーサ、モルモー撮影日6/27前→sm26523054 次→sm26591813mylist/44865938
10:52|2015年06月27日 20:06:47 投稿
【Lov3】戦犯がヴァミ目指す!!【オリB】 part59
開幕キマ落とす戦犯がいるらしい(´・ω・`) 使用デッキ キマ、ロッシュ、パーシ、レナ、ソエル、ステラ、風澄徹撮影日6/19前→sm26514674 次→sm26582211mylist/44865938
11:26|2015年06月19日 19:43:36 投稿
【Lov3】戦犯がヴァミ目指す!!【オリB】 part58
やっぱ継続って重要ね(´・ω・`) 相性ゲーしてます使用デッキ 竜吉、アニュイ、レナ、キマ、ハゲ、16歳伏姫、フォルネウス撮影日6/17(多分)前→sm26458158 次→sm26523054mylist/44865938
10:45|2015年06月18日 17:48:01 投稿
【Lov3】戦犯がヴァミ目指す!!【オリC】 part57
1ヶ月も動画投稿してなかったぜ(´・ω・`) お久しぶりです(伏姫の出番)ないです使用デッキ 竜吉、アニュイ、ロッシュ、キマ、ハゲ、16歳伏姫、フォルネウス撮影日6/9前→sm26218087 次→sm26514674mylist/44865938
11:40|2015年06月10日 21:12:34 投稿
【Lov3】戦犯がヴァミ目指す!!【オリB】 part56
この相性むりげー(´・ω・`) 相方さんごめんなさい※どううごけばよかったかわからなかったQ.相方のセイバー=サンのワザマエに助けられたなーA.相方まじ神Q.隣●で■投げて相手に■▲スタートさせてコスト安い御前様で蓋するって択が出来るんではA.結局この後ベドに変えました使用デッキ アプチ、イリアーナ、ナイトメア、幽々子、静御前、モルモー、エンプーサ撮影日5/6前→sm26187066 次→sm26458158mylist/44865938
11:13|2015年05月09日 20:12:12 投稿
【Lov3】戦犯がヴァミ目指す!!【オリC】 part55
モルモーかわいすぎ(´・ω・`) ハァハァ僕はモルモー派です使用デッキ アプチ、イリアーナ、ナイトメア、幽々子、静御前、モルモー、エンプーサ撮影日5/4前→sm26169860 次→sm26218087mylist/44865938
9:30|2015年05月05日 19:58:59 投稿
【Lov3】戦犯がヴァミ目指す!!【オリB】 part54
半蔵つよすぎひん(´・ω・`)?Q.そういうならイシュタルの強みを教えてやろう。エロい。以上。A.パンツ丸見えで前かがみ(´・ω・`)Q.精神は安定すると思う。スサノオは火車しょA.火車は発想できなかった・・・けどアテナ使えないから考え物使用デッキ 白虎、パーシ、からあげ、ビリー、ソエル、半蔵、ヤクルス撮影日4/30前→sm26130238 次→(´・ω・`)mylist/44865938
11:26|2015年05月03日 19:38:02 投稿
【Lov3】戦犯がヴァミ目指す!!【オリC】 part53
新verだよ(´・ω・`)試合内容はきにしないでQ.P3ですマッチありがとうございました!A.マッチどうもでーす地雷すいませんでした(´・ω・`)Q.漢や・・・A.味方のおかげです使用デッキ プーシャン、エリス、アヌビス、ヘラ、ジークフリート、ハゲ撮影日4/27前→sm26055941 次→sm26169860mylist/44865938
9:24|2015年04月28日 21:48:02 投稿
【Lov3】戦犯がヴァミ目指す!!【オリD】 part52
ポイント取れてない(´・ω・`)見所は味方の動きですQ.ズキン可愛いズキン可愛いズキン可愛いズキン可愛いA.ズキンかわいいよぉ(ハァハァ(´・ω・`)Q.ズキン可愛いから好き。使ったことないけどA.好きなら使おうぜ!!使用デッキ 白虎、ロロ、ロッシュ、霊夢、アルフォス、兵長、アカズキン撮影日4/18前→sm25961828 次→sm26130238mylist/44865938
11:41|2015年04月18日 20:07:11 投稿
【Lov3】戦犯がヴァミ目指す!!【オリC】 part51
ギルマッチの動画をあげるといったなあれはウソダ(´・ω・`)Q.デッキ変えろA.それいっちゃあおしまいだぁ(´・ω・`)Q.完全にリヴァイミミララの下位互換だねA.か、かわいいから(震え声使用デッキ 白虎、オキュペテ、ロッシュ、霊夢、アルフォス、兵長、アカズキン撮影日4/5前→sm25953097 次→sm26055941mylist/44865938twitter→@skalheat01
11:10|2015年04月05日 20:39:23 投稿
【Lov3】戦犯がヴァミ目指す!!【オリD】 part50
最近かてねー(´・ω・`)使用デッキ 白虎、オキュペテ、ロッシュ、霊夢、アルフォス、ソエル、アカズキン撮影日4/4前→sm25787814 次→sm25961828mylist/44865938twitter→@skalheat01
11:20|2015年04月04日 21:18:08 投稿
【Lov3】戦犯がヴァミ目指す!!【オリA】 part49
最初だけうまくできたきがする(´・ω・`)使用デッキ からあげ、お姉ちゃん大好き、正義と悪、真顔ぷるぷる、ツバキ、久遠寺有珠、ラグナロク撮影日3/9前→sm25764909 次→sm25953097mylist/44865938twitter→@skalheat01
11:40|2015年03月14日 20:55:47 投稿
【Lov3】戦犯がヴァミ目指す!!【ヴァミE】 part48
ヴァミ最後の動画(´・ω・`)維持不可能※記念動画なので見所ないです。あと主コメなしQ.赤女王どう? □から逃げ回るウーマンだけど強いよA.ヤヴァイ兵長ひいたのでわんちゃんないかもQ.クソムーブすぎて相方かわいそうA.すいませんでした使用デッキ からあげ、お姉ちゃん大好き、ルールーさんは出来る子なの、真顔ぷるぷる、ツバキ、久遠寺有珠、太陽のロリ撮影日3/8前→sm25745734 次→土曜日(´・ω・`)mylist/44865938twitter→@skalheat01
9:00|2015年03月11日 20:25:46 投稿
【Lov3】戦犯がヴァミ目指す!!【ヴァミE】 part47
ヴァミになったFOOOOOOOOOOOOOOOOO(´・ω・`)なおすぐに降格した模様※まほよ称号BGMメインです(差し替え)音すんごい小さいです使用デッキ ターラカ、ソドム、かまいたち、セルディ、カイネ、久遠寺有珠、太陽のロリ撮影日3/8前→sm25690807 次→sm25764909mylist/44865938twitter→@skalheat01
11:15|2015年03月08日 23:36:24 投稿
【Lov3】戦犯がヴァミ目指す!!【オリB】 part46
なんだこのイベント(白目)(´・ω・`)※デッキ模索中なので色々あれですQ.フォルネウスは目に悪いwA.目を殺すだけのカードかよ!!(´・ω・`)Q.なぜヤニワニがいるのかA.他のカードだすのがめんどくさかったので・・・(´・ω・`)使用デッキ オキュペテ、エリス、ロッシュ、セルディ、レナス、久遠寺有珠、太陽のロリ撮影日3/1前→sm25682773次→sm25745734mylist/44865938twitter→@skalheat01
11:17|2015年03月01日 19:34:35 投稿
【Lov3】戦犯がヴァミ目指す!!【オリC】 part45
ありすひいたぞおおおおおおおおおおおおおお(´・ω・`)※引いた後の初使用なのでかなりひどいです(いつもひどいけどな!!)Q.これは...初手アエロの予感!A.そんな存在しないです(´・ω・`)Q.ヴァミ様は、試合に負けると寿命が縮む呪いとか受けてるんだろうなぁ。A.それはやばい呪い(´・ω・`)使用デッキ オキュペテ、ヤニワニ、ロッシュ、セルディ、ツバキ、久遠寺有珠、太陽のロリ撮影日2/28前→sm25579690 次→sm25690807mylist/44865938twitter→@skalheat01
10:25|2015年02月28日 21:42:31 投稿
【Lov3】戦犯がヴァミ目指す!!【オリB】 part44
主コメなし(´・ω・`)※これはネタデッキなので嫌な方はブラウザバックお願いしますQ.ここまで良ムーブだと思ってたのか・・・A.いつも糞ムーブです!!(´・ω・`)Q.アエロを巴ちゃんにしないから...A.そっちかー(´・ω・`)使用デッキ マッスル小太郎撮影日2/13前→sm25574545 次→sm25682773mylist/44865938
11:37|2015年02月15日 23:59:37 投稿
【Lov3】戦犯がヴァミ目指す!!【オリB】 part43
風の如く、魔の如く(´・ω・`)※これはネタデッキなので嫌な方はブラウザバックお願いしますQ.義経召喚させてパーシ打たせた時点で仕事したと言えなくもないA.どうやろか・・・(´・ω・`)Q.やっぱりロリコンじゃねーか!(110番A.私はロリコンです!!(自覚)(´・ω・`)使用デッキ マッスル小太郎撮影日2/13前→sm25484461 次→sm25579690mylist/44865938
11:17|2015年02月14日 18:09:57 投稿
【Lov3】戦犯がヴァミ目指す!!【オリD】 part42
おばあちゃんぱーんち♪ ∧,,∧ 三=- ...┃・・ ┃・・ ┃・・┃・・┃・・ (・ω・´) 三≡=- ┣━ ┣━ ┣━ ┣━ ┣━ o,o ヽ 三≡=-..┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ブー lヽ⌒ヽフ‐Uз 三≡=- ⊂(・ω・ ) ,⊃ 三≡=-- (ノ ⌒ヽ) 三≡=- Q.ツバコーンでもやってればいいと思うA.ツバコーンってなんですか(´・ω・`)Q.リーゼは流石によゆーA.ゆうてヴァミ様やで(´・ω・`)使用デッキ 最強の12歳撮影日2/1前→sm25445090 次→オリBになったら(´・ω・`)mylist/44865938
10:48|2015年02月02日 22:41:55 投稿
【Lov3】戦犯がヴァミ目指す!!【オリC】 part41
うまくできたわ(最初だけ)(´・ω・`)Q.このデッキタマは石割るものでは?A.知らなかったです(´・ω・`)Q.lovは4とか5まで構想あるって柴P言うてた気がするA.構想はある(作るとはいってない(´・ω・`)使用デッキミネルバ、ポロス、エリス、セルディ、ツバキ、タマ、ラグナロク撮影日1/24前→sm25410788 次→sm25484461mylist/44865938
10:20|2015年01月28日 19:56:24 投稿
【Lov3】戦犯がヴァミ目指す!!【オリC】 part40
こういうチーム戦が大好きです(´・ω・`)Q.50cくらい中央タワー攻防とかなげぇなA.楽しかったです(`・ω・´)Q.最速初手ラグナはさすがに無いと思うA.ですよねー(´・ω・`)使用デッキミネルバ、ポロス、エリス、セルディ、ツバキ、タマ、ラグナロク撮影日1/15前→sm25375627 次→sm25445090mylist/44865938
9:20|2015年01月23日 23:09:36 投稿
【Lov3】戦犯がヴァミ目指す!!【オリC】 part39
こういうチーム戦が大好きです(´・ω・`)Q.硬くてHPあんま減らないからアストレイアで十分A.イザナギわんちゃん?(`・ω・´)Q.対面○ばっかやしラグナだそかA.最速ラグナってありですか?(´・ω・`)使用デッキミネルバ、ポロス、エリス、セルディ、ツバキ、タマ、ラグナロク撮影日1/15前→sm25353029 次→sm25410788mylist/44865938
11:24|2015年01月18日 19:23:43 投稿
【Lov3】戦犯がヴァミ目指す!!【オリD】 part38
あれ・・・なんかしたっけ・・・(´・ω・`)Q.主投げ×2のときだけで良いよ、硬直消しなのに硬直より溜めんの遅い今回は無駄A.承知!!(`・ω・´)Q.どんまい、うちの近く実質1プレイ50円だわA.破格の値段(´・ω・`)使用デッキミネルバ、ポロス、エリス、セルディ、ツバキ、タマ、ラグナロク撮影日1/12前→sm25334141 次→sm25375627mylist/44865938
11:27|2015年01月15日 20:21:35 投稿
【Lov3】戦犯がヴァミ目指す!!【オリC】 part37
ランカーつよすぎわろた(´・ω・`)Q.お試し期間じゃねA.ですかね(´・ω・`)Q.イザアレクトーとアリダリずっと使ってるが、アリスは単純に初手□がつらいA.義経とかいいっすかね?(´・ω・`)使用デッキミネルバ、ポロス、エリス、セルディ、ツバキ、タマ、ラグナロク撮影日1/12前→sm25325719 次→sm25353029mylist/44865938
11:31|2015年01月12日 20:44:11 投稿
【Lov3】戦犯がヴァミ目指す!!【オリE】 part36
今ver自分にしっくりくるデッキ模索中(´・ω・`)Q.効果時間は20/40/60カウントらしい。スピード自体は変わってないらしい。A.おほーカウント減りすぎ(´・ω・`)Q.ポイント献上マシーンですね!!!A.まかせな!!(´・ω・`)使用デッキ白虎、オキュペテ、ロッシュ、パーシ、ロックブーケ、イザベラ、ガレニキ撮影日1/9前→sm25316141 次→sm25334141mylist/44865938
9:54|2015年01月11日 22:02:49 投稿
【Lov3】戦犯がヴァミ目指す!!【オリD】 part35
超久々(´・ω・`)相方うますぎ。自分下手すぎ。Q.さすがに下手すぎA.ウィッス精進します(´・ω・`)Q.WIXOSS称号取りたいけど修正間近っていうA.ホワイトホープ修正は妥当だった(´・ω・`)使用デッキミネルバ、ポロス、エリス、セルディ、ツバキ、タマ、ラグナロク撮影日1/9前→sm24984053 次→sm25325719)mylist/44865938
11:30|2015年01月10日 17:00:59 投稿
【Lov3】戦犯がヴァミ目指す!!【オリA】 part34
なんだこのヴァミの量(´・ω・`)けど下手なりにがんばります(´・ω・`)Q.杖主きつくね?A.つらいです、主剣のほうがいいですかね(´・ω・`)?Q.完全に相手がボンクラやなA.正直私のほうがボンクラです(´・ω・`)使用デッキオキュペテ、ビリー、マステマ、セルディ、ツバキ、イージス、ガレニキ撮影日11/22前→sm24976091 次→sm25316141mylist/44865938
11:36|2014年11月24日 19:13:36 投稿
【Lov3】戦犯がヴァミ目指す!!【オリB】 part33
反省用動画(´・ω・`)Q.普通の△として扱ってるしキュベでいいや感が半端なかったね・・・A.キュベのほうが好きです(´・ω・`)Q.トリプルウィーク剥奪されたキュベレーさんことレイチェルですねwA.レイチェルもうまい人が使えば強いと思うの(´・ω・`)使用デッキオキュペテ、ビリー、マステマ、セルディ、ツバキ、イージス、ガレニキ撮影日11/22前→sm24969574 次→sm24984053mylist/44865938
11:38|2014年11月23日 19:09:36 投稿
【Lov3】戦犯がヴァミ目指す!!【オリB】 part32
かわいいよ。けど難しいよ(´・ω・`)Q.ヴァミにしては下手すぎんよ・・・A.運でヴァミいきましたPSあげたいために動画あげているのでよかったらアドバイスお願いします。(´・ω・`)Q.アカズキンでいいかな・・・A.アカズキンまじ天使(´・ω・`)使用デッキオキュペテ、ビリー、ベドラム、ナイトメア、セポネ、ゼロ、レイチェル撮影日11/20前→sm24818495 次→sm24976091mylist/44865938
11:14|2014年11月22日 21:30:24 投稿
【Lov3】戦犯がヴァミ目指す!!【ヴァミE】 part31
美女・美女・美女(´・ω・`)Q.周りがヴァミのせいかオリCの主が下手に見える…いや、もしかしてA.周りが上手い+主が下手そういうことですQ.世の中はそれをロリコンと呼ぶA.ハハソンナワケナイヨ(´・ω・`)使用デッキ白虎、ルール、オキュベテ、パーシ、ロビンフッド、ミミララ・レイア、美獣イザベラ撮影日10/31前→sm24802113 次→sm24969574mylist/44865938【追記】コメントのとおりにやったら復旧できましたありがとうございます!!
11:29|2014年11月01日 20:09:44 投稿
【Lov3】戦犯がヴァミ目指す!!【オリハルC】 part30
ブリュンヒルデかわいすぎて生きるのつらい(´・ω・`)Q.値動き自分で調べようぜA.ウィッス調べてきましたQ.アグ姉も強化きたんだしナーガも強化してくれてもいいと思うの・・・A.それな(´・ω・`)使用デッキヤニワニ、エリス、マステマ、セルディット、ブリュンヒルデ、フレイア、サルーイン撮影日10/27前→sm24788947 次→sm24818495mylist/44865938
13:02|2014年10月30日 19:17:46 投稿
【Lov3】戦犯がヴァミ目指す!!【オリハルB】 part29
初めての試み(´・ω・`)Q.何故止めれると思ったのかA.無明剣強くなったじゃないか(震え声Q.200以上あるのかwwA.200固定のスパクリあるって聞いたけど本当ですかね?使用デッキ白虎、ロロ、ルール、パーシ、ソエル、イザベラ、ガレアード撮影日10/27前→sm24766960 次→sm24802113mylist/44865938twitter→@skalheat01
12:56|2014年10月28日 20:30:59 投稿
【Lov3】戦犯がヴァミ目指す!!【オリハルC】 part28
どうやってとめんだよ・・・(´・ω・`)Q.ウラヌス出された奴の気持ち考えたことある?A.そんなことなかったので考えたことなかったですQ.そんなデッキで他のデッキ批判とか…A.すいまっせんした使用デッキ朱雀、エリス、マステマ、セルディット、ヘラ、アグリアス、サルーイン撮影日10/25前→sm24683664 次→アサシンとリヴァイ粛清されたら(´・ω・`)mylist/44865938twitter→@skalheat01
11:16|2014年10月25日 19:04:14 投稿
【Lov3】戦犯がヴァミ目指す!!【オリハルB】 part27
難しいね(´・ω・`)Q.でも海バージョンの毘沙門ができるかもとかいう噂を・・・A.勘弁してくれ(切実Q.素直にソエルに根元守らせてからキュアオール荒らしで良かったと思う。荒らされながらのソエル攻めは難しいしA.なるほど(´・ω・`)使用デッキ白虎、ロロ、ナイトメア、ベドラム、ソエル、キュベ、ゼロ撮影日10/12前→sm24675167 次→sm24766960mylist/44865938twitter→@skalheat01
11:16|2014年10月13日 19:40:28 投稿
【Lov3】戦犯がヴァミ目指す!!【オリハルC】 part26
反省動画、ガバガバじゃねぇか!!(´・ω・`)Q.最初からずっと見てるで~A.ありがてぇ(号泣Q.コレジャナイって感じの修正になりそう、いつもだけどA.修正で死んだデッキが増えたらしい(´・ω・`)使用デッキ白虎、ロロ、ルールー、パーシ、巴、ソエル、ガレニキ撮影日10/12前→sm24534739 次→sm24683664mylist/44865938twitter→@skalheat01
11:03|2014年10月12日 20:13:45 投稿
【Lov3】戦犯がヴァミ目指す!!【オリハルA】 part25
本気で逝くよ(´・ω・`)Q.摩利支天とヘラの犠牲になったカードがあるらしいA.強そうQ.秋(来年)だろA.切れそう(´・ω・`)使用デッキ白虎、ロロ、ルールー、パーシ、巴、美獣イザベラ、ガレニキ撮影日9/21前→sm24527596 次→sm24675167mylist/44865938twitter始めましたー良かったらフォローお願いします @skalheat01
11:42|2014年09月23日 19:56:02 投稿
【Lov3】戦犯がヴァミ目指す!!【オリハルB】 part24
風雷は安定するね(´・ω・`)Q.でもかなりマシになったと思うなーA.前そんなにやばかったのかQ.来年の秋A.切れそう(´・ω・`)使用デッキ朱雀、グリン、ミネルバ、セルディット、嫁、雷神、風神撮影日9/21前→sm24519478 次→sm24534739mylist/44865938twitter始めましたー良かったらフォローお願いします @skalheat01
11:36|2014年09月22日 21:47:25 投稿
【Lov3】戦犯がヴァミ目指す!!【オリハルB】 part23
ポリゴンどうにかなんないのか(´・ω・`)Q.そろそろ美獣が見たい能A.一応とってきましたまたどっかで上げますQ.ラケシスこそ至高 A.ラケシス勢が多くてうれしい(´・ω・`)使用デッキ朱雀、グリン、ミネルバ、セルディット、嫁、雷神、風神撮影日9/20前→sm24511781 次→sm24527596mylist/44865938twitter始めましたー良かったらフォローお願いします @skalheat01
10:53|2014年09月21日 19:45:36 投稿
【Lov3】戦犯がヴァミ目指す!!【オリハルB】 part22
三姉妹かわいい(´・ω・`)Q.ラージャンぐう有能A.先生はゆーしゅうQ.いや311過ぎたんだから死んでもカウントで2に溜まるからA.知らなかったです(´・ω・`)使用デッキ闇払い人、グリン、ミネルバ、セルディット、ラケシス、クロート、アトロポス撮影日9/20前→sm24477646 次→sm24519478mylist/44865938twitter始めましたー良かったらフォローお願いします @skalheat01
10:01|2014年09月20日 19:43:19 投稿
【Lov3】戦犯がヴァミ目指す!!【オリハルB】 part21
巴は置物(´・ω・`)Q.なぜ肩が痛くなるwA.長時間すると肩いたくなりません?Q.ガレニキアーツまったくうたないのねA.このときはガレニキのアーツをすっかり忘れてました使用デッキ白虎、ロロ、ルールー、パーシ、巴、ソエル、ヨルムン撮影日9/15前→sm24470350 次→sm24511781mylist/44865938twitter始めましたー良かったらフォローお願いします @skalheat01
9:06|2014年09月15日 19:06:30 投稿
【Lov3】戦犯がヴァミ目指す!!【オリハルB】 part20
全自動石割機(´・ω・`)Q.イザベラちゃんでいいんじゃねA.イザベラでもレナス倒せないくない(´・ω・`)?Q.いい相方A.すばらしい相方でした(´・ω・`)使用デッキ白虎、ロロ、ルールー、パーシ、ロックブーケ、ソエル、ガレニキ撮影日9/14前→sm24284117 次→できれば明日(´・ω・`)mylist/44865938twitter始めましたー良かったらフォローお願いします @skalheat01
9:36|2014年09月14日 21:08:07 投稿
【Lov3】戦犯がヴァミ目指す!!【オリハルD】 part19
レナス使ってるやつ多すぎ(´・ω・`)Q.この構成ならビルヒ△主入れたほうが強そうだけどA.ビルヒ難しすぎてはげましたQ.ひどいな、、、A.ラグナロクオンラインとか別ゲー使用デッキ白虎、ロロ、ルールー、パーシ、ロックブーケ、ソエル、ガレニキ撮影日8/19前→sm24153262 次→sm24470350mylist/44865938
10:53|2014年08月20日 22:13:33 投稿
【Lov3】戦犯がヴァミ目指す!!【ヴァミE】 part18
念願のヴァミ到達(´・ω・`)Q.使い魔の名前の色とプレイヤーの名前の色は一緒。だからあれはP1のミリアレA.なるほど!!そういう見分け方か!!勉強になります。Q.固定ダメも大会終わったら修正だろうねA.修正しないとジャンケンの意味がなしてない(´・ω・`)使用デッキミリア、ソドム、かまいたち、ターラカ、ボム、俺の嫁、五反田撮影日8/3前→sm24144822 次→sm24284117mylist/44865938
11:20|2014年08月03日 21:05:34 投稿
【Lov3】戦犯がヴァミ目指す!!【オリハルA】 part17
固定ダメの嵐
あれ○だけでよくね(´・ω・`)Q.Twitterで晒されてたよwwwA.詳しく知りたいですwwwwQ.なんで雑魚を削岩に使わないんですかね・・・A.弾避けだろう 敵を倒すか石を割るかどちらを優先するかは見ればわかるだろそ、そのとおりです(震え声使用デッキミリア、ソドム、かまいたち、ターラカ、ボム、俺の嫁、五反田撮影日8/2前→sm24103353 次→sm24153262mylist/44865938
11:02|2014年08月02日 20:41:50 投稿
【Lov3】戦犯がヴァミ目指す!!【オリハルA】 part16
□単なら許される。そんな時期が僕にもありました。
急急如律令(´・ω・`)!Q.ここプル向かわせてスロウすればとれない?A.そこまで考えてなかったです・・・Q.これで勝てるイベントがねぇ…A.色々なデッキが見れるので楽しいですよ(´・ω・`)使用デッキデマナ達、ナイトメア、ペルセポネ、清明、モルボル撮影日7/27前→sm24048913 次→sm24144822mylist/44865938
11:36|2014年07月27日 23:33:34 投稿
【Lov3】戦犯がヴァミ目指す!!【オリハルA】 part15
キュベかわいい
キュベレー着弾(´・ω・`)Q.福井はホモA.どうしてこうなった・・・Q.これでオリAかよ・・・A.残念ながらこれでオリAです・・・使用デッキミリア、ターラカ、ソドム、ベドラム、ユダ、キュベレー、プル犬撮影日7/20前→sm24011784 次→sm24103353mylist/44865938
11:02|2014年07月20日 21:29:40 投稿
【Lov3】戦犯がヴァミ目指す!!【オリハルA】 part14
もう使いません
風の如く、魔の如く(´・ω・`)Q.勘違いしないでほしいので言っておきますが、part12で逆サイしたのは毘沙門の隣ですA.勘違いしてました・・・すいません・・・Q.10コスでフリックしてるだけで使い物にならなくなることに気付いたA.シーイッチャダメ使用デッキ白虎、ラミリィ、とうてつ、ロロ、パーシ、ソエル、小太郎撮影日7/15前→sm23996656 次→土曜日らへん(´・ω・`)?mylist/44865938
11:08|2014年07月15日 22:39:59 投稿
【Lov3】戦犯がヴァミ目指す!!【オリハルB】 part13
ミリアレ美しすぎる
固定ダメ強すぎわろた(´・ω・`)Q.全力で主4人突っ込んだらどうなるんだろうwA.相手は禿げますQ.んー。毘沙門でゴ様無理と判断したんかな?A.毘沙門やめればいいのに(ボソ使用デッキミリア,ターラカ,ソドム,かまいたち,ボム,俺の嫁,五反田撮影日7/13前→sm23921699 次→sm24011784mylist/44865938
11:35|2014年07月13日 21:14:30 投稿
【Lov3】戦犯がヴァミ目指す!!【オリハルC】 part12
エルゴスちゃん契約切れそう
エリゴス「課長契約が増えました!!」パンドラ「これが絶望よ!!(契約がきれそうな書類を見せる」エリゴス「契約終了まであと少し…わかっていますね?(涙声)」Q.なんで犬にアーツ叩かないんだろうA.自分でもなぜ打たなかったのかわかりません・・・Q.エリゴスの出番とは・・・うごごごgA.今回はちょっとだけ出番があるのじゃよ使用デッキミリア,ターラカ,ペドラム,ナイトメア,可愛いユダ,契約女,犬撮影日7/4前→sm23907549次→sm23921699mylist/44865938
11:35|2014年07月04日 00:33:25 投稿
【Lov3】戦犯がヴァミ目指す!!【オリハルC】 part11
ユダのポリゴン気合はいってる
どう頑張っても戦犯(´・ω・`)Q.味方の紅蓮が生命線と知りつつ一緒に行動しないカスA.すいませんでした・・・Q.一番防衛力のある使い魔分しか関係ないからラグナロクが守ってるならファイターで雑魚倒した方がいいぞA.了解です!!使用デッキミリア,ターラカ,ペドラム,ナイトメア,可愛いユダ,契約女,犬撮影日6/29前→sm23827696次→sm23921699mylist/44865938
11:26|2014年07月01日 23:46:21 投稿
【Lov3】戦犯がヴァミ目指す!!【オリハルB】 part10
嫁がんばるよ
ヘラかわいい(´・ω・`)Q.おもちは普通の海皇じゃない・・・A.あれはうますぎですわ・・・使用デッキ闇払う人、踊り人、鳥、妖精、嫁、風神、雷神撮影日6/21前→sm23813830次→sm23907549
11:43|2014年06月21日 19:29:18 投稿
【Lov3】戦犯がヴァミ目指す!!【オリハルC】 part9
ボクガカンガエタサイキョウノクソデッキ
敵強すぎ笑えない(´・ω・`)Q.美獣・・・(´・ω・`)A.そんなカードはなかった(´・ω・`)使用デッキ白虎,ミリア,ターラカ,パーシ,ミリア=レイジ,ソエル,紅蓮撮影日6/17前→sm23801203次→sm23827696
11:25|2014年06月19日 20:15:41 投稿
【Lov3】戦犯がヴァミ目指す!!【オリハルC】 part8
ボクガカンガエタサイキョウノクソデッキ(´・ω・`)Q.デマナ凸は無視すればそんなに怖くないA.参考の動画教えてください><Q.根元管理頑張ろうA.自分の1番の課題です(´・ω・`)糞デッキ白虎,ミリア,ターラカ,ロロ,パーシ,ミリア=レイジ,ソエル撮影日6/16前→sm23778517次→sm23813830
10:08|2014年06月17日 22:18:19 投稿
【Lov3】戦犯がヴァミ目指す!!【オリハルB】 part7
戦犯注意報発令中(´・ω・`)Q.あなたの動画を待ってたんだよA.こんな糞動画まってくれてる人がいるとは・・・Q.なんでパーシいるのにベドラムも入ってるの?セポネミサイルするの?A.ゼロで早い早いしたいからです!!使用デッキ白虎、ロロ、パーシヴァル、ベドラム、ペルセポネ、ゼロ、イザベラ撮影日6/14前→sm23771399次→sm23801203
11:39|2014年06月14日 21:03:59 投稿
【Lov3】戦犯がヴァミ目指す!!【オリハルB】 part6
イザベラ活躍???(´・ω・`)Q.このデッキだとゼロアーツ打つのきつくない?A.割とそうでもないですよ?Q.ヤフオクやら遊々亭で買いなされA.買うのはちょっと・・・使用デッキ白虎、ロロ、パーシヴァル、ベドラム、ペルセポネ、ゼロ、イザベラ撮影日6/11前→sm23758450次→sm23771399
11:20|2014年06月13日 22:21:15 投稿
【Lov3】戦犯がヴァミ目指す!!【オリハルB】 part5
なんともいえない(´・ω・`)Q.ナーガ打つならパーシ打った方が強いってのが悲しいなwA.次の動画はイザベラのアーツが活躍???できた動画を投稿できたらします!!Q.殺せたならokA.しかしスマッシュが下手なのはいかんです・・・使用デッキ白虎、ロロ、パーシヴァル、ベドラム、ペルセポネ、ゼロ、イザベラ撮影日6/9前→sm23750667次→sm23771399
11:31|2014年06月11日 22:42:24 投稿
【Lov3】戦犯がヴァミ目指す!!【オリハルC】 part4
殺してやる(´・ω・`)Q.キマフゥとかは開幕2枚なのを補うために主タワーアタックにしていることについてどう思いますかA.自分は30コス1枚と10コス1枚で10コス3枚と制圧力変わらないとおもってるんですがどうですかね?(間違ってたらすいません!!)Q.CからEになったからタイトルがD・・・?A.その動画ではEでしたが実際はDっていうことです。ややこしくしてすいません><使用デッキ白虎、ロロ、パーシヴァル、ベドラム、ペルセポネ、ゼロ、イザベラ撮影日6/8前→sm23733092次→sm23758450
9:56|2014年06月10日 20:41:33 投稿
【Lov3】戦犯がヴァミ目指す!!【オリハルD】 part3
だめだこりゃ(´・ω・`)よかったらアドバイスお願いします使用デッキ白虎、ロロ、パーシヴァル、ベドラム、ペルセポネ、ゼロ、イザベラ撮影日6/7前→sm23729137次→sm23750667
11:11|2014年06月08日 13:32:27 投稿
【Lov3】戦犯がヴァミ目指す!!【オリハルD】 part2
らんらん♪(´・ω・`)よかったらアドバイスお願いしますQ.ま、すぐ復活してくるんですけどねA.毘沙門はすぐよみがえるのか・・・Q.ドラサポA主につけとくとナイトメアもスパクリでワンパン、キマも1パンで落ちるからちょっと便利でしたよA.今度試してみます!!使用デッキ白虎、ロロ、パーシヴァル、ベドラム、ペルセポネ、ゼロ、イザベラ撮影日6/7前→sm23719186次→sm23733092
11:31|2014年06月07日 23:25:50 投稿
【Lov3】戦犯がヴァミ目指す!!【オリハルE】
揮え!我が聖槍!(´・ω・`)よかったらアドバイスお願いしますQ.画質がシルバー以下だから画質ヴァミが先かとA.画質は許してください!!なんでもしますから!!Q.イザベラ出すと他作るより動きたくなるよねA.わかります・・・。仮に2体作っても同時に操作できないです・・・。使用デッキ白虎、ロロ、パーシヴァル、ベドラム、ペルセポネ、ゼロ、イザベラ撮影日6/4前→sm23707844 次→sm23729137
9:00|2014年06月06日 19:56:14 投稿
