なんだこのヴァミの量(´・ω・`)けど下手なりにがんばります(´・ω・`)Q.杖主きつくね?A.つらいです、主剣のほうがいいですかね(´・ω・`)?Q.完全に相手がボンクラやなA.正直私のほうがボンクラです(´・ω・`)使用デッキオキュペテ、ビリー、マステマ、セルディ、ツバキ、イージス、ガレニキ撮影日11/22前→ sm24976091 次→ sm25316141 mylist/44865938
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24984053