風の如く、魔の如く(´・ω・`)※これはネタデッキなので嫌な方はブラウザバックお願いしますQ.義経召喚させてパーシ打たせた時点で仕事したと言えなくもないA.どうやろか・・・(´・ω・`)Q.やっぱりロリコンじゃねーか!(110番A.私はロリコンです!!(自覚)(´・ω・`)使用デッキ マッスル小太郎撮影日2/13前→ sm25484461 次→ sm25579690 mylist/44865938
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25574545