[米津玄師]アイネクライネ  ベース弾いてみた

[米津玄師]アイネクライネ  ベース弾いてみた

どうもお久しぶりです。ガリです。久々に投稿する気がします。シャツを買ったのですが、キモ過ぎて外に着ていけないので着てみましたww本当にキモイっすよねw通販は気を付けましょう...※動画投稿に伴って音ズレが生じてしまいました。すみません。本家様→ sm23225630 マイリスト mylist/43563057 Twitter http://twitter.com/garibass_

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25034692