[実況]俺たち亜空の覇者!!part38[スマブラX:亜空の使者]

[実況]俺たち亜空の覇者!!part38[スマブラX:亜空の使者]

編集の力って偉大だなぁ(棒) あと、次回最終回です初心者組2人の特訓を兼ねて、スマブラXの『亜空の使者』を難易度むずかしい、でプレイしました!ちなみに難易度は変更する可能性がありますので、ご了承ください。1P→やんよ スマブラDXで知識が止まっている半初心者2P→ハム  スマブラ自体全くの初見。そもそも操作の仕方が分からないヘルプ:メテオ スマブラX経験者。すでに実況の雲行きが怪しくて心配…前→  sm25053723  次→ sm25127640 マイリスト→ mylist/44847524 複数人実況まとめ→ mylist/44561288 ↓応援・苦情・リクエストはこちらに!メール:[email protected]コミュニティ→co2585432

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25080032