長い間ほんとうにありがとうございました!! 俺たちが亜空の覇者だぁぁぁ!初心者組2人の特訓を兼ねて、スマブラXの『亜空の使者』を難易度むずかしい、でプレイしました!1P→やんよ スマブラDXで知識が止まっている半初心者 初見タブー強すぎる・・2P→ハム スマブラ自体全くの初見。タブーってなんだ・・ヘルプ:メテオ スマブラX経験者。無事クリアできることを祈ってる・・前→ sm25080032 おまけパート→ sm25688263 マイリスト→ mylist/44847524 複数人実況まとめ→ mylist/44561288 ↓応援・苦情・リクエストはこちらに!メール:[email protected]コミュニティ→ co2585432