[実況]俺たち亜空の覇者!!part Final[スマブラX:亜空の使者]

[実況]俺たち亜空の覇者!!part Final[スマブラX:亜空の使者]

長い間ほんとうにありがとうございました!! 俺たちが亜空の覇者だぁぁぁ!初心者組2人の特訓を兼ねて、スマブラXの『亜空の使者』を難易度むずかしい、でプレイしました!1P→やんよ スマブラDXで知識が止まっている半初心者 初見タブー強すぎる・・2P→ハム  スマブラ自体全くの初見。タブーってなんだ・・ヘルプ:メテオ スマブラX経験者。無事クリアできることを祈ってる・・前→  sm25080032   おまけパート→ sm25688263 マイリスト→ mylist/44847524 複数人実況まとめ→ mylist/44561288 ↓応援・苦情・リクエストはこちらに!メール:[email protected]コミュニティ→ co2585432

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25127640