スパークガールシンドローム 初投稿 歌ってみた【ダイ】

スパークガールシンドローム 初投稿 歌ってみた【ダイ】

地球儀回って狂った~ということで初投稿です!ダイと申します。これから歌ってみたを投稿していこうと思いますのでよろしくおねがいします!!本家様:【 sm21872292 】vocal:ダイ【co2080165】mix:ダイ【co2080165】次作:金曜日のおはよう【 sm25129597 】歌ってみたリスト【 mylist/47316989

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25101307