みなさんは友達におはようって言えてますか!?ということでダイです今回は金曜日のおはようを歌わせていただきました!よかったらきいていってください!本家様:【 sm23910729 】vocal:ダイ【co2080165】mix:ダイ【co2080165】前作:スパークガールシンドローム【 sm25101307 】次作:courage【 sm25162590 】歌ってみたリスト:【 mylist/47316989 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25129597