大学生が2stバイクを追い求めて part2

大学生が2stバイクを追い求めて part2

TZR250(3MA)のレストア(というよりは修理?)動画です。早くもキャブに取り掛かりました。正直カメラのアングルがクソでよくわからない動画になってしまいました。今帰省中なんで下宿先に戻ったらちゃんとした撮影方法考えます。part1: sm25191486 part3: sm25511458 ブログもありますのでよかったら覗いてください。 http://binbo-restore.blogspot.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25200824