ちょっと遊んでみました。FCといいながら3音をはるかに超えてますが気にしない。MIDIで打ち込んだ後、GXSCCで再生、録音しました。元のMIDIとか楽譜の需要あります?楽譜のほうは正直しんどいですが…… 前作→ sm1784359 新作→ sm4019314 作品→ mylist/3509758
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2524832