ポケモン不思議のダンジョンはファミコンのソフトだったようです。

ポケモン不思議のダンジョンはファミコンのソフトだったようです。

ちょっと遊んでみました。FCといいながら3音をはるかに超えてますが気にしない。MIDIで打ち込んだ後、GXSCCで再生、録音しました。元のMIDIとか楽譜の需要あります?楽譜のほうは正直しんどいですが……   前作→ sm1784359  新作→ sm4019314  作品→ mylist/3509758

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2524832