第4作目になります。今回はポケットモンスター ダイヤモンド・パールより「209番道路(昼)」を打ち込んでみました。次ゼルダやるって言ってたのはどこの誰だ。まったく。 個人的にこの曲はポケモン史上でも1,2を争うほどの名曲だと思っているのですが皆さんはどうでしょうか? なお、この曲は本来無限ループなので終わりの部分を加えてあります。ご了承ください。 いつもどおり画像は適当です。 いつもの楽譜等→ http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/27149.zip パスは「road209」です。 前作→ sm2524832 作品→ mylist/3509758