どうも、リ・ネイションです皆さんお久です!以前の戦闘動画からずいぶんと間が空きましたまたちょいちょい投稿して行くのでよろしくです!さて、今回は羅漢堂旭!使用WPは15ヲリ!以前に投稿した時は出たばかりでコストが16だった時ですね。懐かしいw元々あまり使っていないのと、ガンストのプレイ自体に間ができたので動きというより操作が怪しい…どう使うんだったかな?動画一覧 → mylist/41562534 sm24832371 ←前 六十二話 → sm25257682
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25257682