【実況】5人で(☝ ՞ਊ ՞)☝ウィィィwwwwパーティー!【Last_Party】

【実況】5人で(☝ ՞ਊ ՞)☝ウィィィwwwwパーティー!【Last_Party】

時間の都合上、皆急いでますがもうとにかく楽しかった!! Wii_Party、永遠となれ!コメント出来ない方はこちらから→ sm25259908 めんま。⇒とにかく遊びまくりましたのおおおし!(@memma_Hokkaido)meeeee+⇒楽しかったですありがとうございました!レンゲ⇒WII_Party最高!(@conan_rena)翔-なつる-⇒下手は下手なりに頑張りました!(@natsuru9630)るぅふ⇒途中からだったけどまあハロー(?)(@roufu1228)前回→ sm25259873  次回→Thanks for you!マイリス⇒ mylist/46228412  Part1リンク集⇒ mylist/36169929 コミュニティ⇒co1900475ブログ⇒ http://ameblo.jp/memma777/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25259908