今回も物資集めが主です。例のごとく飛ばしてしまって構いません。個人的に一番好きなDLCはオペレーション・アンカレッジだったりします。無理な難易度でなく戦前の装備のバリエーションが楽しめて、更に手に入るアイテムのほとんどがCNDが実質無限なので使い放題というのも好きなところです。企画物としては時間もさほど掛からないしシミュレーションだからゲームらしいゲームをしてる感じにもなれますしね。動画の最後に自分なりに調べたPLの情報を少し載せてます。(英wikiでない)コメントくださったお方が居なければ調べなかったと思うので感謝してます。追記:PLには船で3~4時間で着くそうです。前→ sm25279937 次→ sm25299657 マイリスト mylist/41724076