【LoV3】この子<波紋疾走>でいくわ… part50【オリハルコンC】

【LoV3】この子<波紋疾走>でいくわ… part50【オリハルコンC】

こんにちは、ラッツベインです夢限少女めざしてバトルし始めてからというもの、デッキもリーグも迷走中ですorzいろいろと試しているところで、今回はなんか強いらしいと噂のカードを使ってみました\スプレッド・オーバードライブ!!/使用デッキ:テティス、シェラハ、ゼロ、キマ、アナンタ、ナイトメア、イリアーナ杖主(トラサポD、トラサポA、トラサポD)US:パワーライズこれまでの動画【 mylist/41561786

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25285385