【実況】好きな組み立てをして戦うガンダムブレイカー 最終回

【実況】好きな組み立てをして戦うガンダムブレイカー 最終回

今まで見てくださった皆様ありがとうございました。よろしければ次回作や他の実況もよろしくお願いします。次回作や続きの詳細などはツイッターなどで報告すると思います。※実況というより個人的に楽しんでプレイしております sm25264319 ←part30 閉幕→ sm25550595  次回作→ sm25337113  マイリス→ mylist/46550259 part1→ sm24868181  同時進行(ドンキーコングリターンズ)→ sm25225617 コミュもよろしく→co2215212◎実況part1集→ mylist/37511715 Twitter→ https://twitter.com/kurone_201 サムネ描いてくれる人いたら嬉し

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25289558