【地球防衛軍2PV2】新人隊長エアレイドさん奮闘記!その19【実況】

【地球防衛軍2PV2】新人隊長エアレイドさん奮闘記!その19【実況】

俺「ホワァ!?(反射的に起動ボタン押した)」エアレイド「前回はよく耐えたと思ったんだが今回はやらかしたか」どうも!ご~です!さて今回は盾!シールドですよシールド!今回は頼りにしていたヘリは無い!こうなると地道に落としていくしか今の僕には無いわけでして・・・この先ベアラーの登場が少ないことを祈ります@@;(©2014 SANDLOT ©2014 D3 PUBLISHER)ツイッター→ https://twitter.com/kirakunigo 火曜・日曜で20時くらいから雑談しつつゲームやってます。このメンバーチームワーク無いよ!?co1979473前 sm25304466  次 sm25318451  EDF4編マイリス mylist/37766343 EDF2PV2奮闘記マイリス mylist/47450849

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25309909