砲兵隊「ちゃんとマーカー指示してくださいよ!」俺「押した瞬間投げるからわかりにくいんだよぉ!」どうも!ご~です!さて今回は魔塔強襲!もう壊しに行きます!はええよ!投げてどの辺りに着弾するか未だ感覚掴んでないのでなかなか厳しいです。が、当たると流石の威力。すばらしい(©2014 SANDLOT ©2014 D3 PUBLISHER)ツイッター→ https://twitter.com/kirakunigo 火曜・日曜で20時くらいから雑談しつつゲームやってます。このメンバーチームワーク無いよ!?co1979473前 sm25309909 次 sm25325801 EDF4編マイリス mylist/37766343 EDF2PV2奮闘記マイリス mylist/47450849