【だけどそんな精一杯の声も】【時間の喧騒に掻き消されて】【『もう帰ろうよ!』って何処に?って】踏み出さなきゃたとえ牆壁だらけだとしてもこんばんはカキです★明けましておめでとうございます(^ω^)←え今更?!今回蜜柑星P様の牆壁を挑んで歌わせて頂きました!今年も宜しくお願い致します★あ、1:11~1:20あの子を無視していいですよ(^ω^)(^ω^)(^ω^)以上香港のカキでした★素敵な原曲様: sm25251454 マイリスト: mylist/45248946 前作→アイネクライネ piano ver.: sm25078149 twitter: kakikakioyster