マイリスト 歌ったリスト
カキ さんの公開マイリスト twitter: kakikakioyster
https://www.nicovideo.jp/user/7812424/mylist/45248946
【カキ】ワールド・ランプシェード【歌ってみた】
【だから私の心の火が消えた時は…】お互いを灯すことだけが長く続くもんね一人じゃやっていけませんものこんにちはカキです★今回buzzG様のワールド・ランプシェードを歌わせて頂きました!物語の心の火という概念にとても惹かれて歌ってみました!もし聴いて頂けたら幸いです(^ω^)宜しくお願い致します!以上香港のカキでした★素敵な原曲様:sm21544661マイリスト:mylist/45248946前作→空奏列車:sm25714483twitter: kakikakioyster
4:59|2015年04月12日 17:00:00 投稿
【カキ】空奏列車【ぼっちでも歌ってみた】
【明日明後日僕ら】【どんな希望を抱いていれば】【生きていられるのか】牆壁から踏み出して走り出せばどんな景色が見えるでしょうかその先なにが待ってくれてるでしょうかOrangestarP様アルバム発売決定おめでとうございます!どうもカキです★Orangestar蜜柑星P様の空奏列車を歌わせて頂きました!原曲はIAxミクの歌ですがぼっちで歌ってうるさいかもしれませんけどもし最後まで聴いて頂けたら幸いです(^ω^)宜しくお願い致します!以上香港のカキでした★素敵な原曲様:sm25630992マイリスト:mylist/45248946前作→牆壁(広東語):sm25655350次作→ワールド・ランプシェード:sm26012021twitter: kakikakioyster
4:07|2015年03月05日 18:00:00 投稿
【カキ】 牆壁 【(初めて広東語で)歌ってみた】
↓広東語の歌詞こちらです↓【http://blogs.yahoo.co.jp/kakikakioyster/38527377.html】もう自分を埋めたいです(^ω^)(^ω^)もしよかったら前歌った日本語版をお聴き下さい…(逃)→ sm25328464どうもカキです★Orangestar蜜柑星P様の牆壁を広東語で歌わせて頂きました!(^ω^)前コメントにリクエストありましたので歌詞を書いてみましたが…言葉のイントネーションと押韻というのもあるのでもし再現できればと思っております><|||原曲をとてもリスペクトしていますので宜しくお願い致します!!以上香港のカキでした★素敵な原曲様:sm25251454マイリスト:mylist/45248946前作→雨音ノイズ:sm25533006twitter: kakikakioyster
3:07|2015年02月25日 18:00:00 投稿
【カキ】雨音ノイズ【歌ってみた】
【夢を見てたのは他でもない僕だった】【くだらない答えにたどり着くだけで】【何も変わりはしないの】消えてくのを眺める自分どれだけ無力でしょうかどうもカキです★今回40mP様の雨音ノイズを歌わせて頂きました!!この曲の録音思ったより時間かかりました;;;もし聴いて頂けたら幸いです!宜しくお願い致します(^ω^)以上香港のカキでした★素敵な原曲様:sm25282736マイリスト:mylist/45248946前作→牆壁:sm25328464twitter: kakikakioyster
3:35|2015年02月09日 18:00:00 投稿
【カキ】 牆壁 【歌ってみた】
【だけどそんな精一杯の声も】【時間の喧騒に掻き消されて】【『もう帰ろうよ!』って何処に?って】踏み出さなきゃたとえ牆壁だらけだとしてもこんばんはカキです★明けましておめでとうございます(^ω^)←え今更?!今回蜜柑星P様の牆壁を挑んで歌わせて頂きました!今年も宜しくお願い致します★あ、1:11~1:20あの子を無視していいですよ(^ω^)(^ω^)(^ω^)以上香港のカキでした★素敵な原曲様:sm25251454マイリスト:mylist/45248946前作→アイネクライネ piano ver.:sm25078149twitter: kakikakioyster
3:07|2015年01月12日 18:00:00 投稿
【カキ】アイネクライネ piano ver. 【歌ってみた】
【あなたが思えば思うよりいくつもあたしは意気地ないのに】【それからずっと探してたんだ】【いつか出会える あなたの事を】小さいアタシに、あなたの名前を呼ばせてここで出会える奇跡を、大切にしようこんばんはカキです★一つ歳をとったカキです=ω=こんな自分ですけど、よろしくお願いします(ぺこり)聴いてくれてありがとうございます!(^ω^)以上香港のカキでした★素敵な原曲様:sm23225630うぃんぐ様のピアノバージョンをお借りしました:sm23420949マイリスト:mylist/45248946前作→天ノ弱:sm24952700次作→牆壁:sm25328464twitter: kakikakioyster
4:58|2014年12月09日 00:00:00 投稿
【カキ】天ノ弱【歌ってみた】
【縮まらない隙を何で埋めよう?】【君に渡す愛を誰に譲ろう?】【そんなんどこにも宛てがあるわけないだろ】素直にぶっちゃけ話す勇気がない自分ホント弱虫だねこんにちはカキです★164P様の天ノ弱を歌わせて頂きました!今の自分この歌詞3年前より分かる気がしますので歌ってみました。本当に素敵な曲ですね!!(^ω^)よろしくお願い致します!以上香港のカキでした★P.S.どうして動画を音声につけるときたまに画面がフリーズしたりしますか??どなたが教えてくだされば(泣)お願いします;;素敵な原曲様:sm14583646マイリスト:mylist/45248946前作→心做し:sm24825990twitter:kakikakioyster
3:11|2014年11月20日 18:00:00 投稿
【カキ】心做し【歌ってみた】
【君と同じものが欲しいんだ】【こんなの知らないよ 独りにしないで】優しい人になりたいでもどうやら優しさというもの自分には存在していないみたい…ね、教えてこんばんはカキです★今回蝶々P様の心做しを歌わせて頂きました!全力で歌いましたのでもし最後まで聞いて頂けたら幸いです。よろしくお願い致します!(^ω^)以上香港のカキでした★素敵な原曲様:sm22608740マイリスト:mylist/45248946前作→空想世界とオモチャの心臓:sm24703349次作→天ノ弱:sm24952700twitter:kakikakioyster
4:28|2014年11月02日 20:00:00 投稿
【カキ】空想世界とオモチャの心臓【歌ってみた】
【例えば明日誰かにさらわれたって】【誰も気付いちゃくれないだろうな】「いいえ、そんなことないよ。いてくれてありがとう」って主役になれなくてもいつか誰かと言い合えたらいいな細やかなことでもお礼を言わせてねこんばんはカキです★まふまふ様の空想世界とオモチャの心臓(-5)を歌わせて頂きました!この曲はとても心に響いて同感させてくれるので 本日 投稿させて頂きました。もし聞いて頂けたら幸いです。(^ω^)よろしくお願い致します!以上香港のカキでした★素敵な原曲様:sm23253153マイリスト:mylist/45248946前作→雨傘革命:sm24654611次作→心做し:sm24825990twitter:kakikakioyster
3:44|2014年10月18日 00:00:00 投稿
【カキ】雨傘革命【歌ってみた】
【僕達は立ち上がったんだから】一緒に戦おう。未来のためにこんばんはカキです★今夜峰岡利治P様の雨傘革命を歌わせて頂きました!香港のためにとても素敵な曲が作られたと知って自分も力になれればと思っております。このメッセージを拡散したくてもし聞いて頂けたら幸いです。よろしくお願いします!以上香港のカキでした★素敵な原曲様:https://www.youtube.com/watch?v=IPfYfFwN3rM (峰岡利治P様から歌う許可を頂きました)マイリスト:mylist/45248946前作→雨き声残響: sm24641322次作→空想世界とオモチャの心臓:sm24703349twitter:kakikakioyster
2:54|2014年10月10日 00:30:00 投稿
【カキ】雨き声残響【歌ってみた】
【笑うくらいなら 泣いたっていいだろ?】今不完全な自分がいるこそもっと素敵な自分になれる気がするどうもカキです★OrangestarP様(蜜柑星P)の雨き声残響を歌わせて頂きました!すみません最後のほうにアドリブを入れてみましたがご了承ください;;;もし聞いて頂けたら幸いです。(^ω^)よろしくお願いします!以上香港のカキでした★P.s. 今までコメントやマイリスト全部全部ありがとうございます!素敵な原曲様:sm24626484マイリスト:mylist/45248946前作→酸素の海: sm24534578次作→雨傘革命:sm24654611twitter:kakikakioyster
2:51|2014年10月08日 00:30:00 投稿
【カキ】酸素の海【歌ってみた】
【誰も傷つけないと僕に 約束をした】【弱くなんてない君は とても強い人なんだ】【今まで生きてきたでしょう ひとりきりで】ここだけに弱い自分をいさせてそして、一緒に強くなろうこんばんわ★今日伊東歌詞太郎様の「酸素の海」を歌わせて頂きました!最後のところちょっと気持ちを込めてアドリブ入れてみましたが(←この失礼なやつ)、原曲をとてもリスペクトしております!!よろしくお願いします!頑張ります!(^ω^)以上香港のカキでした★素敵な原曲様:sm21581891マイリスト:mylist/45248946前作→ミュージックミュージック:sm24461374次作→酸素の海:sm24641322twitter:kakikakioyster
4:37|2014年09月23日 20:00:00 投稿
【カキ】ミュージックミュージック【歌ってみた】
【君の事 僕の事 今すぐ】【ぜんぶ ぜんぶ カキ混ぜて】全部なかったことにしよう、と言いたいけどやはり君と出会えてよかったこんばんわ★今回とあP様の「ミュージックミュージック」を歌わせて頂きました!とてもスタイリッシュな曲なので一度聞いたときから歌いたかったです。音程など色々不安定ですがもし聞いて頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします!頑張ります!(^ω^)以上香港のカキでした★素敵な原曲様:sm24333080マイリスト:mylist/45248946前作→アスノヨゾラ哨戒班:sm24376867次作→酸素の海:sm24534578twitter:kakikakioyster
3:42|2014年09月13日 20:00:00 投稿
【カキ】アスノヨゾラ哨戒班【(泣きそうで)歌ってみた】
【どうかな君はいないかな それでもいつまでも僕ら一つだから 】また君と笑っていたいどうもカキです★OrangestarP様(蜜柑星P)のアスノヨゾラ哨戒班を歌わせて頂きました!この曲大好きなので歌ってみましたが、自分の日本語力(歌唱力も)あまりにも低くてもし聞いて頂けたら幸いです(´Д`)素敵な原曲様:sm24276234マイリスト:mylist/45248946前作→バレリーコ:sm24323343次作→ミュージックミュージック:sm24461374twitter:kakikakioyster
2:56|2014年09月02日 17:00:00 投稿
【カキ】バレリーコ【歌ってみた】
【♪もう限界だ♪】睡魔よ しっしっしっ 今すぐ踵を返しなさい!(?)だから...My blood type is coffee...(?!?!?!)こんにちは★今回みきとP様の「バレリーコ」を歌わせて頂きました!よろしくお願いします!(^ω^)以上香港のカキでした★素敵な原曲様:sm24108252マイリスト:mylist/45248946前作→ひとりかくれんぼ:sm24260144次作→アスノヨゾラ哨戒班:sm24376867twitter:kakikakioyster
4:08|2014年08月26日 17:00:00 投稿
【カキ】ひとりかくれんぼ【歌ってみた】
【人に隠した気持ちは何のために?】【我慢して生きるのは何のために?】夏だと言えば、怪談とか怖い話ですね。こんにちは香港のカキです★今回デッドボールP様とcosMo@暴走P様の「ひとりかくれんぼ」を歌わせて頂きました!よろしくお願いします!(^ω^)私を狂わせる←素敵な原曲様:sm11790454マイリスト:mylist/45248946前作→calc.:sm24177260 次作→バレリーコ:sm24323343 twitter:kakikakioyster
4:33|2014年08月17日 18:00:00 投稿
【カキ】calc. piano ver. 【歌ってみた】
【すれ違いは結局運命で 全ては筋書き通りだって】【巡り会いも結局運命で 全ては筋書き通りだって】初めましてカキです★香港から来ました!初心者ですがこれからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします(^ω^)素敵なジミーサムP様の原曲:sm12050471 koma’n様のピアノバージョンをお借りしました:sm12198453 次作→ひとりかくれんぼ:sm24260144 twitter: kakikakioyster
5:17|2014年08月07日 19:00:00 投稿
