【カキ】バレリーコ【歌ってみた】

【カキ】バレリーコ【歌ってみた】

【♪もう限界だ♪】睡魔よ しっしっしっ 今すぐ踵を返しなさい!(?)だから...My blood type is coffee...(?!?!?!)こんにちは★今回みきとP様の「バレリーコ」を歌わせて頂きました!よろしくお願いします!(^ω^)以上香港のカキでした★素敵な原曲様: sm24108252 マイリスト: mylist/45248946 前作→ひとりかくれんぼ: sm24260144 次作→アスノヨゾラ哨戒班: sm24376867 twitter:kakikakioyster

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24323343