【どうかな君はいないかな それでもいつまでも僕ら一つだから 】また君と笑っていたいどうもカキです★OrangestarP様(蜜柑星P)のアスノヨゾラ哨戒班を歌わせて頂きました!この曲大好きなので歌ってみましたが、自分の日本語力(歌唱力も)あまりにも低くてもし聞いて頂けたら幸いです(´Д`)素敵な原曲様: sm24276234 マイリスト: mylist/45248946 前作→バレリーコ: sm24323343 次作→ミュージックミュージック: sm24461374 twitter:kakikakioyster