【カキ】雨音ノイズ【歌ってみた】

【カキ】雨音ノイズ【歌ってみた】

【夢を見てたのは他でもない僕だった】【くだらない答えにたどり着くだけで】【何も変わりはしないの】消えてくのを眺める自分どれだけ無力でしょうかどうもカキです★今回40mP様の雨音ノイズを歌わせて頂きました!!この曲の録音思ったより時間かかりました;;;もし聴いて頂けたら幸いです!宜しくお願い致します(^ω^)以上香港のカキでした★素敵な原曲様: sm25282736 マイリスト: mylist/45248946 前作→牆壁: sm25328464 twitter: kakikakioyster

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25533006