[東京喰種√A ED] 季節は次々死んでいく 弾いてみた [ベース]

[東京喰種√A ED] 季節は次々死んでいく 弾いてみた [ベース]

あけましておめでとうございます!ガリです。ついに東京喰種の2期始まりましたね!原作とは違う内容なので凄く楽しみです!マイリスト mylist/43563057 Twitter http://twitter.com/garibass_

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25340666